08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

IKの幻想(妄想)Blog

このブログでは、アニメ(主に深夜)とライトノベルの感想や今、はまっているモノについて書いていきたいと思っています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

暑いです。 

いや、最近は本当に一気に暑くなりましたねー。
クーラーつけてないとやってらんねー
て感じです。笑


さてさて、それより今回の更新理由。
はい、もちろん、昨日久々に更新してこのブログの存在を思い出したからです笑

まぁ、続く限りぼちぼちと更新して行こうかと…


取り敢えず、更新してない間にあった大きな変化としては、
まず、引っ越しました!
うん、一番大きい。
そして、そのおかげでやっと自分1人の部屋が…
やー、さいこー♪
しかも、クーラー付きの扇風機付き
と言ってもクーラー使い始めたのは1週間くらいまえからちょこちょことですけど。

うん。こんな感じ。
テレビもあるのよ♪ウフフ←


部屋の構造こんな感じ♪
左っ側の線が消えてるとこがドア!

後わ、PS2とPS3とPSP,3DS買いましたよー♪
すべてはキングダムハーツの為!w
ちなみに、FMversionを除いた全部の作品コンプψ(`∇´)ψ
FMを持ってんのがⅡだけだから残念。

その他、スマホはiPhoneになって、新しいiPod Touchも買って、黒バスも23巻までコンプして、アベノミクスも始まって、バイトも掛け持ちになって、夏休みになって、今日に至ったわけです!笑

まぁ、暇です。笑


そんな私ですがどうかこのブログを見てやってくださいな♪

Posted on 2013/08/16 Fri. 14:58 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

お久々ーで初魚釣り!w 

sakana
まぁ、初めてとはいえ、この一匹しか釣れなかったわけですが笑
てかね?この魚なんだかわかりますか?
俺にはさっぱりなのですよ笑

とりあ、みなさんのお力をお借りして、
早くこのモヤモヤから解き放たれたいのです笑笑

ぜひご協力を!!!

Posted on 2013/08/16 Fri. 04:24 [edit]

thread: 釣り

janre 趣味・実用

釣り  /  TB: 0  /  CM: 0

最近 

部長にキレてバイト楽しくやってます♪笑

まー、それよりさ、暇おもろいことないん?

Posted on 2013/03/10 Sun. 02:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

FC2プロフ

ブログランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロマガ購読者向けメールフォーム

